ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

シーサイドモーテル

どーも、ぽんです(・ω・)

 

生田斗真さんの映画「彼らが本気で編むときは、」今大ヒット上映中ですね!

そんな中、生田斗真さん主演の別の映画を紹介します笑

 

シーサイドモーテル 

【気楽に観れる・笑える・豪華俳優陣】

【満足度:70%】

 

 山奥にあるモーテルで起こる様々な騒動を、豪華キャストで描いた作品。監督は『スクールデイズ』の守屋健太郎さん。

 

【あらすじ】

 人里離れた山奥にポツンと建つ「シーサイドモーテル」。インチキなクリームを扱うセールスマン、亀田(生田斗真)が部屋にいると、呼んでもいないコールガールのキャンディ(麻生久美子)が現れる。一方、別の部屋にいたギャンブラーの朝倉(山田孝之)と留衣(成海璃子)の元にはヤクザの相田(玉山鉄二)が借金を取りにやって来て……。

 

【見どころ】

何も考えずに観るべし!

深みのない映画といったらそうなるかもしれないのですが、だからこそ気楽に観れます。とはいえ切ないストーリーだったりおバカストーリーだったりどんでん返しストーリーだったり、意外と盛りだくさんで楽しませてもらえます。

そして、群像劇だけどほとんどストーリーが交差しないところもどこか新鮮に感じます!

ずっとモーテルでの出来事なので、場面展開が少ないはずなのになんで飽きずに見れたんだろう、って不思議に思わせられました。

舞台でやっても面白そうだな〜。

豪華なキャスト!

キャストは豪華俳優陣で配役もすばらしいです。

 生田斗真さん・麻生久美子さん・山田孝之さん・玉山鉄二さん・成海璃子さん・古田新太さん・温水洋一さん・柄本時生さん等々…。めちゃくちゃ豪華ですよね!!

一人一人の味が出まくってるので、内容の薄さとか感じることなく楽しめますよ!

 

ぜひ、ご覧ください!