ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

芸人トークライブ『こうちゃんよっこんニコニコトーク&くわやなぎこういち春の合体SP』に行ってきました

 どーも、ぽんです(・ω・)

 

先日、芸人さんにご招待いただいてトークライブに行ってきました!

 f:id:ponsugi8x4:20170403090405p:plain

立教大学近くにある池袋GEKIBA

今回招待いただいているトークライブはスペシャルらしい…

 

その名も

『こうちゃんよっこんニコニコトーク

&くわやなぎこういち春の合体SP』!!

 

とてもわかりやすいネーミング!!!

『こうちゃんよっこんニコニコトーク『くわやなぎこういち』の二つのトークライブが合体したスペシャルなトークライブです!!

 

【目次】

 

 

1.メンバー紹介

  1-1.初恋タロー こうすけさん

f:id:ponsugi8x4:20170402230929j:plain

 

twitter.com

こうすけさんは『THE だいじょぶズ』というバンドグループのギターボーカルもやっております!

THE だいじょぶズofficial (@funnyfunny_r) | Twitter

トークしててもどこかおしゃれで(笑)、スマートな感じがあるのに無邪気に下ネタも言うこうすけさん

 

  1-2.天狗 横山さん

f:id:ponsugi8x4:20170402231216j:plain

twitter.com

横山さんの結婚式での漫才、YouTubeで観てボロボロ泣いたのを覚えてます(笑)

youtu.be

トークライブでも面白いしトークを回すの上手だなぁって印象

 

もともとこのお二人が

『こうちゃんよっこんニコニコトーク

を不定期にやってまして(次もいつやるかはまだ未定かな?)

 

 

 

  1-3.レアレア 桑折さん

f:id:ponsugi8x4:20170402234409j:plain

twitter.com

桑折さんはさんまさんからもらったお年玉から始まった奇跡の話が有名ですね!

【画像】芸人の「レアレア」桑折正之が明石家さんまから貰ったお年玉を競馬(サンマルデューク)に使って万馬券を当てたと『とくダネ』が紹介 : なんでもnews実況まとめページ目

 

 

  1-4.江戸川キャデラック クロヤナギさん(前:オバアチャン 畔柳)

f:id:ponsugi8x4:20170402234528j:plain

twitter.com

クロヤナギさんに関しては、脳みそ夫さん主演の映画『くも漫。』にちょいとご出演されていたので、その記事を書いた時にご紹介させていただきました!

www.osusumeeigapon.com

 

  

  1-5.ツーナッカン 中本さん

f:id:ponsugi8x4:20170402234747j:plain

twitter.com

中本さんはよく千原ジュニアさんのトーク中に出てきますよね、身の回りに面白いことばっかり起こる人です(笑)

 

それでこのお三方が別のトークライブ

『くわやなぎこういち』

を普段やっているんです。

(次は4月中だと思います)

バイトの話めっちゃしてます笑

 

 

2.感想です〜

見終えて、招待いただいたクロヤナギさんにご挨拶して、外に出て、最初に思った感想。

勿体ない!!

もちろんポジティブな意味です( ・ω・)笑

めっちゃ面白いのにこのトークはここの劇場の中だけのものなのかと。

フリートークで笑えるって一番いいですよね、フリーだから観てる側も構えないし。

 

トークと作家さんが考えたコーナー企画をやって2時間。

トークの内容としては、フリートークなのでこれといった内容はなかったのですが(笑)、それでも笑えましたね〜やっぱり芸人さんてすごい

 

3.ちょいとお知らせ

このトークライブ中に決まったことですが、

今度(5月予定)メンバーを入れ替えてトークライブやるそうですよ!

グッパーでメンバーわけして、

【横山・クロヤナギ】

【中本・こうすけ・桑折

に決定しました!

いつも『こうちゃんよっこんニコニコトーク』、『くわやなぎこういち』見に行ってる方は特に行った方がいいですよ!

同じ日にやるそうなのでどっちも見れると思いますし^^

 

4.私事ですが

芸人さんのこと話してたら思い出した!

私事ですが、

中学の卒業文集の一言コーナーみたいなところに僕は将来の夢というか理想の将来像を書きまして、調子に乗ってましたね。

さまぁ〜ずの三村になる』

って書いちゃいました笑

学校でちょっと人気があるだけで調子にのる典型的な若気の至り

でもいまだに三村さんのように何やっても面白くて、下ネタ言っても何故か柔らかく聞こえる大人になることが目標です(・ω・)

頑張ります笑

 

 

まぁ何はともあれ、

ぜひ、足を運んでみて下さい!

告知は大体ツイッターでやってると思いまーす