
ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

『うさぎドロップ』観てほっこりしよう

どーも、ぽんです(・ω・)

 

ほっこりしたければコレ!!

 

うさぎドロップ

うさぎドロップ

【ほっこり・幸せな気持ちに・感動】

【満足度:80%】

 

宇仁田ゆみさんの人気コミックを、SABU監督が手掛けたヒューマンドラマ。

ひょんなことから一緒に暮らすことになった6才の少女と平凡なサラリーマンのドタバタな共同生活を描いています。

突然の子育てに悪戦苦闘する平凡なサラリーマンを松山ケンイチさん。

6才の少女役に芦田愛菜ちゃん。

他、香里奈さんや池脇千鶴さん、風吹ジュンさんらが出演。

 

スワロウテイルに続きこれまた

U-NEXTで無料で観れる映画ベスト10

に入る作品!!!

総合的な満足度の高さではなくほっこり度の高さがダントツです!

www.osusumeeigapon.com

 

 

【あらすじ】

27歳、独身、彼女無しの平凡なサラリーマンのダイキチ(松山ケンイチ)は、祖父の葬儀で祖父の隠し子だという6歳の少女りん(芦田愛菜)と出会う。

引き取り手のいないりんを施設に入れようとする親族たちの意見に反発したダイキチは、自分がりんを引き取って育てると断言してしまい…。

 

 

松山ケンイチさん×芦田愛菜ちゃんの微笑ましい交流に心和む 

コンビのかわいらしさにほっこりすること間違いなし!

あたたかな感動も待っています^^

芦田愛菜ちゃんはさすがですね!表情がめちゃくちゃいい!そしてかわいい!

松山ケンイチさんも不器用なサラリーマン役がピッタリで、慣れない子育てに奮闘する姿が愛らしくて、

松山ケンイチさんと芦田愛菜ちゃんの演技の相性の良さを感じました。

 

  

原作、マンガとは切り離して観た方がいいかな 

実写化には付きものですよね。

うさぎドロップ』は特にマンガとの違いを感じるかもしれません。

原作ファンの方には原作に寄り添えていない部分が多く感じ、がっかりしてしまうかも(・ω・)

僕は先に映画を観たので何の違和感もなく、内容もハートフルで、配役もピッタリだと思いました。

 

 

ほっこりすることには間違いないのでぜひご覧になって観ては!

 

うさぎドロップ

うさぎドロップ

 

 

うさぎドロップ』はU-NEXT でも観られます

 

マンガもおすすめですよー!