ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

【上映スケジュールあり】新宿でも屋外上映会やるのか!『Screen@Shinjuku Central Park 2017』

どーも、ぽんです(・ω・)

 

どうやらオープンシアターが新宿でもやるらしい!

f:id:ponsugi8x4:20170708130743j:plain

新宿での屋外上映会は今回が第一弾!

 

先月、品川のオープンシアター行きましたが

夜空の下での映画は最高ですよ!!

上映作品は『ハムナプトラ』でしたが(・ω・)

www.osusumeeigapon.com

 

場所は新宿中央公園

あの高層ビルに囲まれたところに位置する新宿中央公園に、

でっかいスクリーンが登場するらしい!

 

上映する作品はミッション・インポッシブルゴーストバスターズフラガールミニオン

夏の夜空の下でビール飲みながらフラガール

いいですね〜フラフラしたい!

 

キッチンカーもたくさん出ているのでお酒や美味しい食べ物も楽しめます。

 

ただね〜、

せっかく場所も新宿なので、

君の名は。を上映してほしい!!

 

君の名は。

君の名は。

 

 

2回観に行ったな〜君の名は。

 DVDも予約しました。

 

 

前前前世聴きながら滝くんのバイト先のモデルになった店の前歩いたな〜笑

前前前世

前前前世

 

君の名は。の紹介になっちゃいましたけど、

今回の屋外上映会では上映しないですからね笑

 

 =================

【開催日】
第1弾:2017年7月26日(水)~7月29日(土)

【時間】
全日19:00~

【会場】
新宿中央公園(水の広場)
アクセス:新宿駅西口から徒歩約10分

【上映スケジュール】
7月26日(水) ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
7月27日(木) ゴーストバスターズ
7月28日(金) フラガール
7月29日(土) ミニオン

【料金】
無料
※飲食等は有料

 =================

 

ぜひ、皆さんも行ってみてはいかがですか^^