ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

『怪盗グルーのミニオン大脱走』を観て生まれた気持ちはバズライトイヤーを買った時の気持ち

どーも、ぽんです(・ω・)

 

めちゃくちゃかわいかった!

僕映画中笑わないタイプなんですが(泣きはします笑)、

可愛すぎて「ふふっ」ってなってしまいました笑

 

【目次】

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走

f:id:ponsugi8x4:20170730181051j:plain

【かわいい・楽しい・純粋に楽しい】

【満足度:90%】

 

 

僕は今回、日本語吹き替え版を見ました!

 

シリーズ同じみの笑福亭鶴瓶さんがグルー、

中島美嘉さんがルーシー、

芦田愛菜ちゃんがアグネスの声を担当。

 

敵のバルタザール役を松山ケンイチさんがやっているそうですが

全くわかりませんでした!

すごいねマツケン

 

そして本作では、

グルーの双子の兄弟ドルーが登場。

声は生瀬勝久さんが演じてます!

 

【あらすじ】

いろいろなガジェットを使い犯罪を繰り返すバルタザール・ブラットを逃したことで、反悪党同盟を追い出されてしまうグルー。意識消沈する中、生き別れになっていた双子の兄弟であるドルーの存在が判明する。対面を果たしたグルーは、豊かな金髪に輝く笑顔で父親からばく大な遺産を受け継いだ、自分とは違い過ぎるドルーに驚く。一方、グルーが悪の道に戻らないことがわかり彼と決別したミニオンたちは、新たなボスを探す中で思わぬ事態に……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

 

 

【見どころ】

おい!ミニオンかわいいな!!! 

ミニオンシリーズ、実は初めてしっかりと観ました。

そこで一番思ったこと。

 

ミニオンかわいい!!

 

ミニオンの格好してる人とか見ると、

正直ミニオンかわいくないでしょ!

って思ってましたけど、

 

ミニオンかわいい!!!!笑

 

ただこの怪盗グルーシリーズ、

ミニオンが主役かと思ってましたけど

話の主役はがっつりグルーなんですね。

 

もっとミニオン出してくれてもよかったな〜

 

 

初めてトイストーリーを観たときの気持ち覚えてます?

あのなんとも言えない気持ちの高揚感。

 

え!なに?!おもちゃ動くの?!!!

かわいいやん!! 

ウッディとバズほしい!!

  

ってなるあの高揚感。

 

僕は当時、

ウキウキしながらトイザらスに行き、

バズ・ライトイヤーを買って

アンディと同じようにバズの足の裏に

アルファベットで自分の名前を書きました。

 

あの高揚感。 

 

あのなんとも言えない気持ちにさせてくれる作品です。

 

 

ほら。

f:id:ponsugi8x4:20170819163843j:plain

 

今では部屋のカーテン横にミニオンがいます。笑

 

 

【まとめ】 

『童心に戻りたい!』

『純粋に楽しめる映画が観たい!』

そんな人にぴったりの映画。

 

鶴瓶さんの声聞きたい!』

そんな人にもぴったりの映画。

 

ぜひ観てみてくださーい!!

 

過去作品もちゃんと観よっと!

 

 

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

 

 ミニオンズ絶対かわいいじゃん。