ぽんのおすすめ映画(・ω・)

素人目線でおすすめ映画たまにお笑いネタを紹介していきます!

ワンちゃん可愛いわ!!『僕のワンダフル・ライフ』

どーも、ぽんです(・ω・)

 

ああああああああああああああ

これ観たら犬飼いたくて仕方なくなっちゃった!!!

 

【目次】

 

僕のワンダフル・ライフ

f:id:ponsugi8x4:20171029182022j:plain

【可愛い・幸せな気持ちになる・感動】

【満足度:90%】

 

 【どんな映画?】

原作はW・ブルース・キャメロンのベストセラー。

『HACHI 約束の犬』などのラッセ・ハルストレム監督が映画化。

 

少年イーサンに命を救われたゴールデンレトリバーのベイリーが

何度も転生を繰り返して

イーサンに再び巡り会うため奮闘するヒューマンドラマ…ドッグドラマ?

 

ベイリーの声をジョシュ・ギャッド

若い日の飼い主イーサン役をK・J・アパ

他にはブリット・ロバートソンジョン・オーティス

デニス・クエイドらが共演。

 

【あらすじ】

ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、少年イーサンに命を救われてからいつも一緒に過ごすようになり、彼と強い絆を育む。

やがて青年に成長したイーサンは大学入学で故郷を離れ、ベイリーは年老いて死を迎えるはずだった。

だが、ベイリーはイーサンに会いたい一心で何度も姿を変えて生まれ変わり……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

 

【予告】

www.youtube.com

 

予告からしてイイ!!!

 

【見どころ】 

犬好きにはたまらない!

愛犬がいる人にはたまらないでしょう!

いや、犬飼ってなくてもたまらないでしょう!

ワンワン泣く人もいるでしょう!

犬だけに…。

 

まあね、

僕も小さな頃おじいちゃんおばあちゃん家で

マルチーズの“たろんちゃん”を飼っていたので

たろんちゃんあの後生まれ変わってたのかなーとか、

もしかしたらどこかで生まれ変わったたろんちゃんと出会ってたのかなーとか、

ワンちゃんは喋れないってこともあって無限に想像が膨らんでしまいます。

 

たろんちゃんがちょっとベイリーに被ってうるっときてしまいました。

 

この作品を観て思ったことは、

思い続ければ、思いは叶うんだなと。

3回生まれ変わってやっと命の恩人に出会えるんですよ。

 

このストーリーが人対人だったちょっと怖いかもと思いましたけどね。笑

 

これぞまさに

極上のラブストーリー!

 

将来犬がいる家庭を想像

家族ができたら子供には犬と一緒の暮らしをさせたいと思いました。

 

子供の心の豊かさにも繋がりそうだし、

何より家族が増えた感じがいいよね!

可愛いし。

 

今のところは

チワックスかミニチュアダックスフンドかビーグルかトイプードルかチワワかポメラニアンマルチーズがいいなぁ〜

 

ただ犬との出会いって昔のアイフルのCMのように、

運命の出会いですよね。

www.youtube.com

 

どうするアイフルのCM懐かしい笑

 

【まとめ】

幸せな気持ちになれる、

心が温まる、

極上の愛情を感じられる、

 

そんな豊かな気持ちにしてくれる映画だと思います。

 

そして犬が恋しくなります。

 

ぜひ観てみてくださいねー!